できるできない日記

通称”デルデナ” 雑記以外の何物でもない

#9 駄目さ加減ゆえの浮上

さてこんばんは。今日は模試でした。いやいやその前に

ゴールデンウィーク一切上がらなかったのはなぜか?

単純である。僕が意のまましてる組織から拝借したノートパソコンを差し押さえられたからである。そう。前回のLetsnoteね chromeに続いて

あーーーどうすっかな ここで取り出したのはなんと発売が10年前のiphone6ですよ

しかも持ち出したことがいつバレてもおかしくないわけでして

あっはっは....はっは......

電子機器を僕の身の回りにおいておくとろくなことがない

本当にそうなのだ。疲れるまで弄ってしまう

中学受験時代に3DSで親の目を盗んでニコニコ動画をずっと見ていたからだろう。

親がいないときにささっと何かをするという習性がついてしまった

だから家では勉強しないから外にいろ 帰ってくんなと言われる始末

助けてくれや はー

いやね、僕が悪いんですよ

東進も金をドブに捨てて

親が見つけてきた個人塾にも通ってるけど正直なんも役に立ってない

やめたいんだけどさぁ

しかもそれが明日だと思ったら火曜だったんだって

いや、LINEもとりあげられてるんだから仕方ないじゃん......

iphone6には世界の覇者4とyoutubeとdiscordが入ってます

ダメだ。勉強出来ねぇ

そんなもんさっさと捨てろ

って言いたいけど すてれない

もはや病気だな。うん。病気だと思った方がいい。

なんであれ、模試の勉強一切できませんでした

ゴールデンウィーク中はiphone6で遊んでました

今日やった勉強は地理1時間のみです

こんなんで大学とか考えてるの烏滸がましいよな ホント。

ひたすら鬱内容ですね 初回に続いての

ごめんなさい