できるできない日記

通称”デルデナ” 雑記以外の何物でもない

#10 オラッ!!

こんばんは こっそりリビングのスペックが高いノパソから打ってます

今日は なんと 勉強しました

物理のクーロンの法則のあたりの問題をきちんとときました

追試帰ってきました! 数3は受かってたけどBは落ちてました 当然だね!

てか数3と数Cやんなきゃヤバイ マジヤバイ

とにかく、試験だけは前を見てやらんとな.....

さて、月曜からの試験に耐えられるのか?

まだお守りをしている部活から逃げきることができるのか?

底辺高三の取り返しのつかない分岐点はもうすぐそこだ!

 

「この一年で私の来年...いや、人生が変わってしまうと思うと、嫌でも身が引き締まります!」だって。偉いね~アニメの主人公は